お問合せ・ご予約

お電話の場合は 0761-24-1131 までお電話ください。
全国旅行支援(20%割引) 日帰り旅行・宿泊のみの旅行の場合は最大@3,000円
交通費付旅行の場合は最大@5,000円割引です
都道府県ごとに制度が異なっている場合がありますので、お電話にてお問合せ下さい

受付時間
平日: 9時00分~18時00分
土曜:10時00分~16時00分
日曜・祝日・年末年始は定休日でございます

「冨士トラベル石川」では申し込みを基本的にお電話で承っております。これは、メールや申し込みフォームでの一方的な手段ではなく、相談・確認しながらのお申 し込み受付をする事により、詳細な思い違いや手違い等を無くすため、またお客様とのコミュニケーションをとることでより良いサービスが可能になるという方 針からのものです。
申し込みまで行かなくても問い合わせだけの方でもご遠慮なくお電話お待ちしております。 

お電話での申し込みがめんどうな場合や弊社の営業時間外の場合にはFAX・eメールにてお問い合わせ・申し込みすることも出来ます。その場合は申込み・問 合せのFAX・eメールが届き次第回答連絡させていただきますが、営業時間外・定休日などにより2~3日かかる場合がございますのでご了承下さい。


下記のフォームはSSL(暗号化)に対応しております、入力された情報が漏れることはございません。安心して送信できます。
お問合せ簡易フォームは こちらからどうぞ

お名前 姓  名  記入して下さい
ご連絡の取れやすいお電話番号をご記入下さい(必須ではありません)
メールアドレスをご記入下さい
お問合せやご質問・連絡・見積り依頼などの内容を簡潔(箇条書きなど)に記入して下さい